かもめ舎スタッフ日記

福島県須賀川市の北欧ビンテージ&cafe『かもめ舎』のスタッフブログです。

夏の素敵なアイテム♪

早いもので、もう6月に入りましたね。

紫陽花の花が咲くこの時期が、とっても好きなスタッフのカシワバラです。

 

今回ご紹介するのは、暑い夏を素敵なアイテムで乗りきっちゃおうということで!!

丸籠バック♪

f:id:kamometimes1:20170602204053j:image

水筒やお弁当など入れて、お出掛けもいいですね。

f:id:kamometimes1:20170602204149j:image

 大きさは、大、中、小とありますので、

用途に合わせて使えます♪

コロンとした形がなんとも可愛いらしいですね。

持ち手は山羊革ですので、とっても持ちやすいです!

大       5.000円+税

中       4.000円+税

小       2.000円+税

素材    ストロー(水草)

 

f:id:kamometimes1:20170602204214j:image

 マルシェ籠バック♪

f:id:kamometimes1:20170602204229j:image

こちらはモロッコの天然素材籠バック。

大中の大きさがあります。

お出掛けにはもちろん、野菜を入れたり、雑誌を入れたりもいいですね。

部屋に置いてあるだけで涼しげです。

大        2.800円+税

中        2.400円+税

素材    ストロー(水草他)

 

次にご紹介するのは、fu's bo(フーズボー)のワンピースです♪

f:id:kamometimes1:20170602204326j:image

さわやかワンピース♪

爽やかなブルーとホワイトが涼しげで、楽ちんに着れるおしゃれなワンピース。

7.900円+税  

size  フリー

素材  cotton

 

f:id:kamometimes1:20170602204339j:image

 レモンワンピース♪

このレモンの柄が、暑い夏にも爽やかに着こなせそうですね!

7.900円+税
size フリー
素材 cotton

 

ご試着可能ですので、ぜひスタッフにお声掛けください。