かもめ舎スタッフ日記

福島県須賀川市の北欧ビンテージ&cafe『かもめ舎』のスタッフブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「草間彌生 わが永遠の魂」 へ行ってきました!

東京・六本木の国立新美術館で開催中の「草間彌生 わが永遠の魂」YAYOI KUSAMA: My Eternal Soul”。 草間彌生さんと言えば、色鮮やかな水玉の作品が有名ですよね。 これまでも何度か作品を見たことはありましたが、過去最大級の個展ということだけあって、と…

Rojima(ロジマ)に出店しました

先日、須賀川市中心部で毎月第2日曜日に行われている 『Rojima(ロジマ)』に、かもめ舎も出店させて頂きました。 当日は、ちょっと寒かったですが風もほとんどなく晴天でとても気持ちのいい日になりましたね。 私も、かもめ舎出勤前にRojimaを散策してきまし…

BIRDS' WORDSの陶器のヘアアクセサリーで簡単ヘアアレンジ

春が近づき、ヘアスタイルをかえたいなと思っている方も多いのではないでしょうか? でも忙しくて、ヘアサロンへ行く暇もない…そんな方におすすめなのが、BIRDS' WORDSのヘアアクセサリーでヘアアレンジ! 不器用なわたしは、凝ったアレンジはまったくできな…

お気に入りのブローチ♪

こんにちは~スタッフのカシワバラです。 3月に入り、庭のジューンベリーの蕾が膨らみはじめました。 春はもうそこまで来ていますね。早く暖かくならないかな~ 私が最近気になっている物はブローチです。 胸元にちょこんと飾るだけでもワクワクしちゃいます…