かもめ舎スタッフ日記

福島県須賀川市の北欧ビンテージ&cafe『かもめ舎』のスタッフブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中山うり『カルデラ』リリースツアー2018@かもめ舎

こんにちは( ¨̮ ) いよいよ中山うりさんのLiveがあと2週間ちょっとになりました!! 今年もワクワクが止まりません(笑) チケットも残りわずかになっておりますので、 ぜひお早めに~。 かもめ舎でも予約承ってます! 生の中山うりさんの声をぜひぜひ聴いてみ…

経年変化を楽しめる真鍮アクセサリー「ヒトカケ」

“日常にそっと寄り添うヒトカケラ” そんな想いがこめられた「ヒトカケ」。 群馬県にて日常生活で使いやすいシンプルな真鍮アクセサリーを制作しておられるN9.5の生方さん。 穏やかで優しい雰囲気の中にも芯のしっかりしたとても素敵な方。 真鍮は空気中で少…

タティングレースのアクセサリー『peikko(ペイッコ)』

タティングレースやかぎ針編みで作るアクセサリーの本も出版されている、 peikko(ペイッコ)さんのアクセサリーが届きました! わたしが大好きな作家さん* いつか、かもめ舎でお取り扱いさせていただきたいな〜と思っていたので、 とっても嬉しいです♡ ス…

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、 8/20(月)〜23(木)までお休みさせていただきます。 ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 また、8/15(水)は営業いたします! ご来店お待ちしております♪ * * * * * [2…