かもめ舎スタッフ日記

福島県須賀川市の北欧ビンテージ&cafe『かもめ舎』のスタッフブログです。

使い方いろいろなジッパーパック♪

こんにちは。

連日の雪で、かもめ舎の庭にもかなり雪が積もりました。

お席から眺める雪景色もなかなかのものですよ。

f:id:kamometimes1:20180125152941j:image

 

今回ご紹介するのは、入荷したばかりのスタンドジャーパック2枚組です♪

f:id:kamometimes1:20180125153236j:image

使い方はいろいろで、見た目はガラスジャーのようなジッパーパックなのです。

マチがありますので、立てて収納もOKです!

お菓子や食品の小分けをしたり、小物など入れておくのも便利ですね。

 

来月はバレンタインデーもありますので、好きなものをいれてプレゼントするのも喜ばれそう♪

 

『サイズ』約16.7cm×24.6cm

『マチ』約7cm

『容量』約850ml

『耐冷温度』-5℃

『材質』ポリエチレン

f:id:kamometimes1:20180125155309j:image

f:id:kamometimes1:20180125155320j:image

2枚組で赤と青の2種類が入ってます。

 

こちらのスタンドジャーパック!!

只今お安く提供させていただいてます。

定価450円(+税)をな~んと!!

価格300円(+税)となっておりますので、ぜひお立ち寄りの際はお手に取って見てみてください♪

 

f:id:kamometimes1:20180125155944j:image

まだまだ雪が残ってますので、足下には気をつけていらっしゃって下さいね。

暖かくしてお待ちしております♪

 

スタッフ:カシワバラ