かもめ舎スタッフ日記

福島県須賀川市の北欧ビンテージ&cafe『かもめ舎』のスタッフブログです。

バーズワーズの新作届きました!

こんにちは。まだまだ「にわいち」の余韻が抜けないスタッフのカシワバラです^^;

 

さて今回ご紹介するのは、私も大好きなBIRDS´WORDS(バーズワーズ)のブローチとヘアアクセサリーです。

f:id:kamometimes1:20170728225544j:image

BIRDS' WORDS(バーズワーズ)は、デザインディレクターの富岡正直と陶芸作家の伊藤利江によって、2009年大阪で活動を開始。鳥や花などのモチーフを中心に、思わず触れてみたくなるような大らかな造形と、日々の暮らしにそっと寄り添う温もりを持った陶磁器や紙製品などを作り続けています。

 

新作のブローチは、以前よりも小さくなり色々なものに合わせやすくなりましたよ。

f:id:kamometimes1:20170728231515j:image

上の右が新作です!!

 

『PATTERNED MINI BROOH 』

各2000円+税

f:id:kamometimes1:20170728231657j:image

カラーは、イエロー、ライトブルー、

ホワイト/ブラウン

f:id:kamometimes1:20170728231715j:image

様々な形、模様が楽しいブローチ。他のブローチとの組合わせも楽しんで頂きやすいサイズです。カラーによって印象も変わりますので、服装などに合わせて楽しんで頂けます。
釉薬の特性上、ヒビのようにみえる「貫入」がございますが、品質には問題ございません
※手作業での成形の為、形や釉薬の表情がひとつひとつ異なります。

f:id:kamometimes1:20170728231808j:image

麦わら帽子などにワンポイントでつけてみたり、バッグなどにも付けてもお洒落ですね。

 

次は新作のヘアアクセサリー

f:id:kamometimes1:20170728233150j:image

上の右が新作です!!

 

『PATTERNED MINI HAIRACCESSORY 』

各2200円+税

f:id:kamometimes1:20170728233546j:image

カラーは、イエロー、ライトブルー、

ホワイト/ブラウン

f:id:kamometimes1:20170728233604j:image

様々な形、模様が楽しいヘアアクセサリー。オリジナルの金具はゴムの付け替えが可能ですので、ゴムが切れた場合の交換や、ゴムを抜いてリボンを通したり、ヘアゴム以外へのアレンジも可能です。
釉薬の特性上、ヒビのようにみえる「貫入」がございますが、品質には問題ございません
※手作業での成形の為、形や釉薬の表情がひとつひとつ異なります。

f:id:kamometimes1:20170728233613j:image

陶磁器なので、とても暖かみがあり、それぞれの模様も素敵です。

プレゼントなどにも喜ばれそうですね。

 

お店の模様替えもしましたので、また違った雰囲気があります。

ぜひ、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m